口臭の原因についてご説明致します。

口臭の原因は「磨き残し」!歯磨きだけでは汚れは取れない!

口臭の原因はズバリ「磨き残し」です。
歯磨きだけではお口の中の汚れを取ることはできません。

お口の中の構造を見てみるととても複雑です。
歯、歯茎、舌、粘膜、全てを綺麗に磨ききるのはとても難しいでしょう。

口臭の原因は磨き残しだと言いましたが、
磨き残し、というより、お口の中の汚れ=タンパク質となっており、
そのタンパク質が菌のエサになることで、口臭の原因になってしまうのです。

このタンパク質を完全に除去するためには、
歯磨きや化粧品のマウスウォッシュではなく、
タンパク質に有効的な医薬部外品のマウスウォッシュを使用する必要があります。

口臭の原因を解決するためには「ゴッソトリノ」がおすすめ!

先ほども言いましたが、タンパク質を完全に除去するためには、
タンパク質に有効的なマウスウォッシュを使用する必要があります。

そのタンパク質に有効的と言われているのが「ゴッソトリノ」です。
ゴッソトリノは汚れ(タンパク質)を吸着し吐き出すことが出来ます。

茶色いカスとなって出てくるので、目で確認することも出来ます。

歯磨きや他のマウスウォッシュを使用しても口臭を解決出来なかった方は、
ゴッソトリノを使用してみるといいでしょう。

ゴッソトリノ公式サイト
http://www.sain-clarte.com/